menu
日本アシスト株式会社

人財と企業の架け橋に 日本アシスト株式会社

2016年慰安旅行(城崎・天橋立)

公開日:2017年11月15日 カテゴリー:福利厚生

 

2016年11月第2回目の慰安旅行に行ってきました。
行先は城崎温泉と天橋立です。
念願のサロン付バス!行きのバスの中からみんな飲みます。

 

まずは出石で名物の皿そばを食べました。みんな皿そばを追加してモリモリ食べました。

 

次は香住町にある余部鉄橋を見に行きました。
お天気がよければ日本海の絶景がみれるとのことでしたが、あいにくの天気で少し残念でした。
でも地上高40mの浮遊感を感じることができました。

 

ようやく城崎温泉に到着。まずはみんなで外湯巡りです。
宴会までの短い時間で急ぎ足で温泉に入りました。

 

お待ちかねの宴会。城崎といえばもちろんかにです!
カニ会席を堪能しました。みんな食べるのに夢中です。

 

中盤よりチーム対抗で宴会ゲームをしました。
イントロで曲名を当てたり、豆を運ぶゲームをしたり、みんな学生に戻ったように熱くなりました。

 

2日目は天橋立に行きました。

みんなで股のぞきポーズです。

 

昼食は丹後王国食のみやこでBBQをしました。

 

その後はアイスを食べたり、お買い物したり、馬に乗ったりと自由行動で楽しみました。

 

ラストは天橋立ワイナリーでワイン蔵見学です。
最後の最後までお酒を飲みます(笑)

 

帰りは渋滞にはまり少し到着が遅れましたが、後部座席のほうはUNOで盛り上がっていました。

 

普段は別の現場で働いていますが、この旅行で行動を共にし、絆をより深めることができました。

今回の旅行からわが社の新しいポーズが決まりました。

アシストGO!!